慈園(jion)の微笑み日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風のことだま」とお寺行事

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「風のことだま」絵本の読み聞かせ会でした。

画像



子供たちの、私を見つめる真剣なまなざしが、とても眩しい
画像



お念仏を申す姿も、真剣そのものです。
画像



語らずとも良し。ただ座るだけで・・・。
画像




丁度、岡山の親戚から清水白桃が届きました。
画像


美味しそうです
画像




こちらはお寺の奥様からの差し入れ。昔な懐かしい、かりんとうのお菓子
画像



この日、みんなのおやつは桃&かりんとう&カルピスジュース。

とても美味しくいただきました。代表でけいちゃんとそうちゃんUP
画像




もう7月もお終いですね。

 ↓ 8月、9月のお寺行事です。

8/15日 写真家の浅井慎平さんが来られます
画像



9/9 21ヶ寺が集合する聞法大会。1500人の動員がかかっています。

私は総合司会を務めます
画像



姫路でご活躍の歯科医、英先生の講演
画像




明日8月1日〜5日まで、奥様が東北出張のため

私は、お手伝いさんと二人で4日間、お寺でお泊りします。

この子たちがいるので広いお寺でも、てんで寂しくないのです


≪久遠ちゃん≫
画像
                           皆さんヨロシクね!

≪マリーちゃん≫≪乙女ちゃん≫
画像



と言う訳で、少々多忙な慈園さんです。

コメント欄は閉じさせて頂いておりますが

お泊りの様子は帰ってからUPいたします。

足跡を残していただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
もこさんhttp://mokobaa.at.webry.info/ wingaさんhttp://8022.at.webry.info/
「風のことだま」とお寺行事 慈園(jion)の微笑み日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる